赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております。



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


巣ごもりデイズ




ごきげんよう。
現在はオーダーいただいた企画イラストのラフを進めたり、資料画像を集めたりしているところです。
好みの画像がどんどんたまるpinterestが便利なので愛用しています。

絵を描くこと自体が久しぶりになってしまったので、関係ない落書きなどもしながらウォーミングアップをはかりたい所存です。
今の自分の精一杯で、出来得る限り素敵に描かせていただきたいと思っております。
恐縮ではございますがしばらくのお時間を頂戴する失礼を、お許しくださいませ。

一番手はディガさんのイラストになる予定です。
進捗などは、可能な段階になりましたらまた記事に書かせてくださいね。





「蜘蛛ですが、なにか?」が、今いちばん楽しみなアニメです。
机仕事のお友達として、もう何度リプレイしていることでしょう。 
持っててよかったアマゾンプライム

Kさんにおすすめしてもらってコミカライズを読んだら、とても面白くて虜になりました。
自分が蜘蛛好きなことを抜きにしても、こんな小さな体なのになんて頑張り屋さんなの・・・と、ヒロインの不屈の闘志に驚嘆することしきりです。
OPがかっこよくて、作業をしながらつい歌を口ずさんでしまいます。
「死ぬ気で死ぬ気で考えろ」のフレーズのところ毎回わくわくしてしまう。並列意思!
時間のある時に原作小説も、ゆっくり追っていきたいなあ。

そんな感じの近況でした。
ハヴァナイスデイ|ヮ・)ノ゛



関連記事

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENT

●選に漏れた事は残念ですが

目の保養になる事には変わりないので楽しみにしております´`*

異世界転生系はまだまだ飛ぶ鳥を落とす勢いで人気ありますよね。
溢れすぎて胃もたれ起こし始めたので悪役令嬢系の方を見てます笑
個人的には「最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか」はどのページも美麗イラストばかりなのでツヤツヤしてきます´`*
イケメンなお嬢様って素敵。アルさんにもわかってもらいたい。

それはともかく、でぃがさんの顔面がアルさんの画風で見れるのが待ち遠しいです!

●oTAMAKIoさん

うう、素敵に描けるといいのですが・・・精一杯がんばります。

ところで、さすが撲殺ガールたまこちゃんの生みの親、環さん( ・ヮ・)人(・ヮ・ )
「最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか」、わたしも大好きでコミックスも持っていたりします(笑)
あんなに美しく気高く、そしてメリケンサックの似合う令嬢も珍しいですよね。
序盤の試し読みで顔の形が変わるほどの勢いで殴り飛ばされたテレネッツァに爆笑してしまい、気づくとポチっていました( º□º)

もしや環さんとは好みの傾向が近いのでしょうか。自分も「強く美しいヒロインかどうか」が選ぶ基準のようです(「魔導師は平凡を望む」、「悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました」、「エリスの聖杯」あたりが特に好きです)。
「はめふら」のようにゆるかわなヒロインも素敵だなーと思うのですが、毅然と逆境に立ち向かう女性の生き様をより多く見たい><。

●蜘蛛子かわいいよ( ˘ω˘)

蜘蛛子の小説は、時系列が交錯してるので戸惑うこともありますが、何度も読み返したくなる面白さですね~
「え!蜘蛛子って・・・」とか「マジか~」とか辺りまで読み進められる日をお待ちしています。<(_ _)>

とか言ってるのですが、ゆるキャン△見るのに時間取られてて蜘蛛子は、1話しか見れてません。( ˘ω˘)

●シュブさん

シュブさん・・・じつは・・・じつはわたし・・・::( T□T):ダクダク
漫画を読んだ後、つい興味に負けて蜘蛛ちゃんのwikiページを開いt・・・←
我慢していればのちに特大級の衝撃を楽しめたのに><。と思っても後の祭りでした。
知ってしまってから見返しても充分面白いのが救いですけれど。

時系列をはじめミスリードを誘う仕掛けが施してあって、最初の印象とは違う顔を見せ始めてくれるところも魅力的な物語ですね。
コミカライズの巻末に入っている作者さんのSSがとても読みやすくて面白いので、原作をそろえるのが今から楽しみです(*´ヮ`)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ナイショの|・x・) さん

わたしはアニメ化を心待ちにしていたクチだったので、もう半分切っちゃったのかーと早くも寂しくなっています。
そそ、エンディングのテンションすごいですよね。゚(゚ノヮ`)゚。

最近は異世界→異世界転生なんてものもあるのですね、出尽くしたか・・・。
おふくろいどで検索したら「あるドロイドのおはなし」が出てきたのですが、これのことでしょうか。
彼女も強くて不器用でかわいくて、素敵ですね(*´ヮ`)

ああでもないこうでもないとラフをこねくり回しております・・・素敵に描けるといいのですが><。
よろしければ応援してやってください( T□T)。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★4/21~5/25

COUNTER

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■※桜ノ雫※
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事
のタイトル一覧が出ます

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では
「URL関連の英字」「解凍
ファイル関連の英字」を
すべて禁止設定に致しており
ます。
ご面倒で恐縮ですが、コメント
をお寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

リンク
バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやってください。ご連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

ブログ内検索

NOTICE

©2021 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2020 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Translation◆自動翻訳
メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん 

RSSリンクの表示
QRコード

QR