赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております。



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


テイマが殴ればいいじゃない




ニノンのおさぼりが絶賛継続中なので。


きもちだけありがと(´ー`)


いい提案だと思ったのですが、ふぁみっこたちには丁重にお断りされました。
そりゃ数万ダメとかは出ませんけど・・・(‐、‐;)



◆◆◆◆◆◆



あたいだって昔は捨てたもんじゃなかったのよ。
少なくともあの頃よりは格段にダメ上がってんだからね。


あたいだって・・・あたいだって


カカシ相手に見栄張ってるところを環さんに目撃され、赤面です。


たまにいいカウンターがでます


200レベルくらいのMOBなら殺れると踏んで、久しぶりに殴りの旅に出かけました。
今はセイレーンのプルちゃんがいますしね。
わたしが攻撃されたら彼女が黙っていませんよ。


手当たり次第


適正の頃はヘーゼルちゃんに反撃されても瀕死だったなぁ・・・ふふ。


爆走


肉をぶつけながら走り回っているとだんだんハイになってきました。
ついでに古巣(河口ラ)に走って、サブの子たちの装備を揃えることにしました。
比率ではなくCPやHPのプラスされた首、耳、背がたくさん欲しかったのです。
あると150レベルくらいまで重宝するのですよね。
たまにおもしろいOPの武器も落ちます。


すこーしもさむくないわー


Nx化していないタートをつけているので、高確率でタコが味方に寝返ってくれます。


ろくなこと教えねえ


シフじゃなくても結構宝箱見えますね。
笛でガンガン叩いてこじ開けます。

この日の狩りは、欲しかったOPに加えてスキル品の収穫などもあってほくほくでした。


いえーす・・・


「洞窟のすみっこで寝落ち」までが遠足です。
※許可なく載せちゃってごめんなさい環さん(;´¬`)



◆◆◆◆◆◆



うきゃー!


今やっているイベントは本当に、狩れば狩るだけ得になりますね。
自分のようなおつドロップでもたまに1億が当たるので、喜びが大きいです。
少しの空き時間でも、狩り場に走るようにしています。



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONEレッドストーン

COMMENT

●NO TITLE

3フレで肉を投げ付けるテイマと聞いて  ※そんなことは言ってない
いやぁ、MOBは殴り付けてなんぼですよぉ ウフフフフ
 
セイレーンちゃんとイチャイチャ狩り旅いいですね……
うちのはお嬢さんの一人が何も言わず家出して(アプデ後にバグで消えて)しまい、絶賛意気消沈中です…… _:(´ཀ`」∠):_
そしてニノンさんは未だおさぼり期間なのでしょうか、早くやる気が戻りますように!

●もう!やぁだ〜!アルちゃんたらひどいじゃない〜。

よりによってその耳なんて、アタシがオネェみたいじゃない?
いくらイケメンが好きでも心までは許した事はないわよ!←
むしろイケメンは偶像。イケメン博物館でも出来ないですかねー?

テイマは専門外ですけど、初動って忠誠度が関わるんでしたっけ?
励ます、褒める辺りの修正があったみたいですが関係ないですもんねー…
いっその事シルフラをやる前の心の準備として、一発ボコられてファミ達が(。・`ω´・。)プンスコしてから命令を出してみては?←

ご無沙汰しております。
アルさんと、ファミちゃん達がくりっと振り向く姿にやられ、思わずコメント残し。
自分とこのファミちゃんもこんな可愛いのかなと、ひっそり妄想を繰り広げております。
最近は楽しい雰囲気の伝わってくる絵が沢山見られてマジ眼福でございます、ありがとうございます。
とはいえ、お体にはご自愛くださいませ。猫ちゃんもお大事になさってくださいね。

自分はただいま諸事情で古都から離れているのですが、またご機会がありましたらよろしくおねがいします(^^)

●('~`)ムフ

たまに壊れるアルさんが好き(笑)
ファミちゃんズの冷静な審議と「くりっ」にやられましたw
かわいいなぁもー!

アルさんのブログ見てると普段行かない懐かしのフィールドに行きたくなります(*´д`)

●あ 姐さん

姐さんこのたびは復活おめでとうございますm(__)m。 なんてね(*^-^*)

テイアちゃんニノンちゃんが即拒否らずに 審議してくれるのが優しいな~
流石アル様のファミっこ達。暇なら肉投げてていいよ ってとこも優しい(のかな?)

ところで姐さん! イベントの金袋で1億出る人は乙ドロップと言ってはいけませんって。
乙ってのはね 乙って言うのは(2度言ってみました><)
【おめでとうございます 777G当たりました】って言われる人の事ですよ~(´;ω;`)ウゥゥ

●鬼ロマ…

流石はアネゴ!!
ワールでついていきやすぜ!(卍)-(^o^ )三 ‹ホッホッホー

全盛期のイチローさんを彷彿とさせるスローイングミート…!!
放物線やない、レーザービームや!!

アルさんはよく河口に行かれてるイメージです('・ω・')
あとトラン…(・ω・)

ゴールド袋…都市伝説じゃなかったのか…

(私事ですがネット環境はGW明けてから整いそうです…お気づかい感謝です(>ω<))

●コメントありがとうございます

★半井さん

ええええΣ(lll゜□゜)
ミニペ消失の噂は小耳に挟んでいたのですが、まさか半井さん宅のかわい子ちゃんが。
何ということでしょう・・・戻って来てくれるといいですね。・゚・(゚´□`)・゚・。

3フレで肉を投げられたらちょっと楽しそう!
貴族系のMOBは絶対泣きますよねグレイビーソースまみれになって。゚(゚ノヮ`)゚。

★oTAMAKIo さん

Σ ごめんなさいお姉さま><。(やめい
「心までは」・・・とおっしゃいますとつまり体のほうはもうすでに(ガッ
イケメン博物館ちょっと楽しそう、妄想をかきたてられます。゚(゚ノヮ`)゚。

ここ3日ほど他キャラの欠片出しをしていてテイマを動かせていないのですが、おそらく風雨切れ?はまだ治っていないと思います。
でもね慣れましたよお姉さま(;゜ー゜)、
MOBがノンアクティブの狩り場ですし、至近距離から命令を出せばほぼ普段通りです!

★キュレさん

こちらこそご無沙汰いたしております。
最近お見かけしないなーと思っていたのですが、そうだったのですね~><
ご多忙の中暖かいお言葉をありがとうございます(´ノд;)゜。
こちらこそ、またどこかで偶然お目にかかれたらご挨拶させてください|ヮ;)ノシ

★リリさん

ありがとうございます、けっこうしょっちゅう壊れています(;´¬`)、
たまにやりたくなりますよね、懐かしのフィールドめぐりw
わたしまだ時々、アルパスB3狩りパーティの夢などを見ます。
阿鼻叫喚だったけど楽しかった。゚(゚ノヮ`)゚。

★ラファーガ・セロさん

あはは。゚(゚ノヮ`)゚。
ネタ以外で殴りテイマだったことは一度もないハンパ者には、勿体ない呼称です(;´¬`)
何となくうちのファミたちは即決即断よりも、審議しそうなので描いてみました。
お断りされる事実には違いは○ございません。
「命令以外は何もしないでくれるのが有難いけど肉くらいなら投げていいよ」ってとこでしょうかw

Σ もしかしたらコボっちがコッソリ拾って銀行に入れてくれてたりするかもですよラファさん。
あのこ何となくそういう健気なことしそうです(;゜ー゜)

★槍の人さん

ワールでそのへんのMOBを弾きながら高笑いされる槍子さん・・・(*´ヮ`)ポッ

Σ はっ、うっとり想像してる場合じゃなかった。゚(゚ノヮ`)゚。
お察しのとおり、河口とトランには死ぬほどお籠りしていました。
懐かしいな~。

ネット環境がもうすぐ整いそうなのですね、よかったです!
きっと槍の人さんの分身ちゃんが待ち焦がれていらっしゃることでしょう><。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

★9/13~10/10

COUNTER

カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■※桜ノ雫※
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。口調はお嬢様。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事
のタイトル一覧が出ます

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では
「URL関連の英字」「解凍
ファイル関連の英字」を
すべて禁止設定に致しており
ます。
ご面倒で恐縮ですが、コメント
をお寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

リンク
バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやってください。ご連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

ブログ内検索

NOTICE

©2023 Copyright (c) L&K Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん 

RSSリンクの表示
QRコード

QR