赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております。



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。
◆赤石以外の記事、ならびに外部リンクを貼った記事も多数ございます。
◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


ごあいさつ

すてきです
◆神聖都市アウグスタにある、この天使像がとても好きです



気がつけばもう、8月が終わろうとしています。
楽しい夏をお過ごしになれたでしょうか?
異常気象が増えている昨今でもありますので、どうぞくれぐれもお気をつけください。

赤石では相変わらず無目的にフラフラしていたり露店放置が長時間に及んだりで、
いつも通り大した記事も書けませんでした。
今月も遊びにお越しくださいまして、まことにありがとうございました。
よろしければ、また思い出した時に覗きにいらしてくださいませね。
何のおもてなしもできませんけれど、お待ち申し上げております^^



◆◆◆◆◆◆



5枚しかなかった・・・


あれーおっかしいなあ。
もっとたくさん盗撮してたつもりだったのに・・・水着コスチューム。

あ、いえけっしてハアハアな下心で撮っていたわけではなくてですね。
1枚だけ持ちキャラの誰かに着せてあげるとしたらどれかなーという、参考のために
ですね。
インパクトでいったらやはり一番は、サンバカーニバルな天使さんのコス。
このふっ切れた感じがたまらないです。
ここにはありませんけれど、悪魔さんもとても素敵ですよね。
花魁も水着もゴージャス&セクシーだなんて、ずるいです。


かわいかったです


ちょうど折よく、昨夜シフがカテさんと秘密をご一緒できまして。
これまで見る機会のなかった闘士さんの水着姿を、とくと拝ませていただけました。
ヵヮ。゚+.(・ヮ・)゚+.゚ィィ!!
前髪の感じが隼先生のイラストに近いのがまず、かわいいです。
上着のおかげで角度によってはワンピースっぽく見える点もいいですし、正面向き
だと大胆なカットがチラ見できるところがまた。
「うしろ姿がちょっと・・・走ってると、お尻が見えちゃうんです」と恥じらって
いらしたカテさんにも萌え・・・あ、いえ。

こほん。


うああ、迷うなー( T□T)
期間限定品だものなー。
やはり、もう少し悩むことになりそうです。



◆◆◆◆◆◆



最近はこの子たちが宝の山に見えます


メインのテイマは、暇さえあれば「漆黒の城」外周に通っております。
メインクエの時はあまりのドロップの悪さにサツマイモと一緒に甘辛く煮て食うぞ
コラ
(#^ー^)」

と思ったものでしたけれど。
現金なもので、今はカボチャ君が一番好きです。
複合や透明、威厳や健康固定、タートなど、良い指をたくさん落としてくれるので拾う
のがいつも楽しみなのです。


そうそう、こちらの記事で申していました上級壺PT
「いつごろやるの?」というお問い合わせをぽつぽつといただいていて、恐縮です。
まだ2個しか確保できていないので、開催はもう少し先になりそうです。
臨時収入(赤石内で)があった時などに、少しずつ集めております。
一応予定している曜日は金曜日、時間は夜の10時~11時くらいです。
決まりましたら日数の余裕を持って、ブログでお知らせさせていただきますね。



◆◆◆◆◆◆



邪魔しちゃいけない雰囲気(;゜ー゜)


サブの子でメインクエの序盤をやりにアリアンへ。
おとりこみ中のようで、クロマティガードさん達に非常に話しかけにくかった
です。
奥の方の彼をなかなかクリックできなくて・・・。゚(゚ノヮ`)゚。
※少し前のメンテで多分、もう直っていると思います。



関連記事

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONEレッドストーン

COMMENT

●NO TITLE

先日は、秘密お世話になりました!
お披露目しておいてこんな事言うのもアレなのですが、斜め向きのSSで安心しました><。
後ろ向いて走ってる姿なんてアップされてしまったら、もうお嫁にいけません。゚(うェ´゚)゚。

水着コスは、登場から2週間くらい、悩みに悩んで手を出しました。
わたしの視点だと、角度によってピンクの帯の感じが浴衣に見えるので気に入ってます^^
あとはレアコスチュームと違って、ピカピカ光る派手で目立つ武器を隠せるところも好きです。
「水着でウロウロするほうがよっぽど目立つじゃん!」等のツッコミは受け付けません><

P.S. オルフェくんは、ご兄弟2人に頼まれて、撮影しているのだと信じてます・・・。

●|д・)

水着は目に楽しいですよねw
この間はGvで赤バンダナに海パンのシフ武さんが分身して走り回ってらして、
本体は透明なのに分身が水着で一杯いるものだから何だかおかしくてwww
まあ、ご本人様は硬いわ痛いわで散々でしたけどもw
そして、迷っていらっしゃるなら万能の解決策を教えて差し上げましょう!
他の方には内緒ですよ|д・)
全員分全職買えば解☆決
簡単でしょう?+。:.゜(・∀・)゜.:。+

重なってるNPCは話しかける時確かにやりづらいですよねw
手前のNPCに
「なんでそんなガード固いんだよ…いいじゃんちょっと話しかけるだけだからさ。な?」
と言いたいです。(ナンパか!とか言ってはダメです。

p.s.
アルさんお手製のカボチャとサツマイモの煮付けが食べたいです(´¬`)

●コメントありがとうございます

★カテさん

こちらこそ、秘密ではお世話になりました!
あれからソロしていたらミズナレベルになってしまったのですが、秘密は無さそうで・・・シフは昨日から遺跡秘密に通っております。゚(゚ノヮ`)゚。
またいつか、どこかの狩場でお目にかかれた時にはご挨拶させてくださいね。

おかげさまで、闘士ちゃんにカテさんと色違いの水着を着せてあげることができました。
貴女のおっしゃるとおり、武器のところがシンプルだったりウエストのおリボンが可愛かったりで、とても気に入っています。
アドバイスありがとうございました^^

★れぃすさん

>万能の解決策


(´ー`)・・・・・・・・・・

(;ー;)・・・じわっ 


シフ武さんの水着姿が意外に男臭くてちょっとドキドキしていたのですが、分身がくっきりわらわら動いてると、変な絵ヅラになりそう。゚(゚ノヮ`)゚。

ところで、あの時のクロマティガードさんたちには本当にそう言いたかったです;
看板オフにしてもなかなかクリックできないし、しばらく二人の周囲をぐるぐる回る不審なキャラと化していました><。

バイオウェポンを製造するようなわたしの作る煮つけでも、食べていただけるのですか・・・。
れぃすさんは何ていい方なのでしょう(´ノд;)゜。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

COUNTER

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■※桜ノ雫※
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。口調はお嬢様。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事
のタイトル一覧が出ます

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では
「URL関連の英字」「解凍
ファイル関連の英字」を
すべて禁止設定に致しており
ます。
ご面倒で恐縮ですが、コメント
をお寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

リンク
バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやってください。ご連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

ブログ内検索

NOTICE

©2023 Copyright (c) L&K Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん 

RSSリンクの表示
QRコード

QR