赤石グラフィティ
レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております。
やさしいお姉さんは、好きですか?
[No.220] 2009/04/29 (Wed) 04:39

この記事で「レディース出身」という過去が暴露されてしまった長女。
きょうだいの中で一番ぼーっとしたキャラのはずなのに、どこで何を間違えたの
でしょう。
どなたからも止められることなく、むしろ「行っとけ」「つか入れてw」のお声を
いただく始末。
↑のSSは、イヴァさんのテイマちゃんとの会話です。
みんな・・・あたいについてきてくれるのかい!?(´ー`)
∑ って(・д・;≡;・д・)ナイナイ!
◆◆◆◆◆◆

ゼフィル 「Σ(・д・)なんだこの鍵束は!?」
アル 「美しいでしょ~。せっせとモリネル1Fで集めたの!」
ゼフィル 「こんな集めてどうすんの」
アル 「鍵は素敵なのよ・・・これさえあれば硬い扉も開かない宝箱もひとひねり><」
ゼフィル 「そんなちょくちょく使うもんか?」
アル 「使うわよ~、ってことではいこれ!ダイヤの宝箱鍵30個!」
ゼフィル 「∑ いやいらねぇし」
アル 「持ってなさい。今滝に通ってるんでしょ?あそこ固定沸きの箱がいっぱい
あるじゃない」
ゼフィル 「いちいち開けてたら横沸きのファミにぬっ殺されるって;俺まだ紙なんだぜ」

アル 「倒してから開ければいいじゃない」
ゼフィル 「どうせポットとかN品とか、ろくなもん入ってねえよ」
アル 「お友達のAさん(シフ)はそこで箱槍出したのよ!」
ゼフィル 「そんなラッキーめったにな・・・」
アル 「つべこべ言わずにお行き。(♯^ー^)」


ポタ出しのたびに開けて回りましたが、出てくるのはこんなのばっかりです。
長女にそれを報告すると、口には出さないけれど明らかに「使えねえな」という
顔をされました。
軽く鬱になりました。
優しいお姉さんが欲しいなあ。
そういえば、オレンジ鯖に「もうひとりのアル・シェリ」がいるって聞いたことあるな。
そっちも凶悪なんだろうか。
やっぱり「鬼ロマ愚連隊」なんだろうか。
気になったゼフィルはこっそり「オレンジ・ガーネット」に出かけてみることにしました。
降り立ったパラレルワールドは、街並みも飛び交う叫びも、「ホワイト・ダイアモンド」と
同じです。
ただ、少しだけ何処かが何か違うような・・・不思議な感じもします。
ゼフィル 「何処にいんだろう・・・見当もつかねーな」
古都を中心に探してみましたが、それらしい人物は見当たりません。
白鯖の、普段の姉はのんびりしているので人ごみが苦手です。
もしかしたら人があまりいないところにいるかも?
ブリッジヘッド、ハノブを見て回りましたがそこにはいませんでした。
あとはビガプールかな。
美しい庭園が多く人影がまばら、という散策にぴったりの街です。
ジュニア邸の近くを通りかかった時でした。


いた!
橙アル 「あら、あなたは」
ゼフィル 「・・・・・・」
橙アル 「白のほうのひとね、遊びにきたの?(にっこり」
ゼフィル 「・・・( ・д・)」
・・・なんか、似てるけどかなり雰囲気違う。
ゼフィル 「・・・あのさ唐突だけど、狩りで攻速笛拾ったらまず何を考える?」
橙アル 「(゜ー゜)? そうねえ・・・『命令速くなれば狩りやPTで有利かな?あ、
でもまだレベルが低いからこれを売ってスキルもの買いたいな』 って
ところかしら」
ゼフィル 「・・・それでMOBを殴ろうとか、クギを打ち込んで強化とか考えない?」
橙アル 「ファミがいるのにわざわざ殴らなくても・・・それにクギなんて打ったら、
音が出なくなるんじゃないこと?」
こっちのほうが優しい!それに可愛い!!
よく見れば、姉は貧乳ですがこちらは胸もかなりあります。
ゼフィル 「し、白鯖こねーか!?」
橙アル 「は?Σ(;・д・)」

「そこまでだよ、お兄さん」
いきなり背後に気配がした、と思う間もなく、誰かが自分の手からサッと彼女を奪い
取りました。
ゼフィ(武) 「人のねーさんを何処に連れてく気?白昼堂々人攫いとはいい度胸じゃん」
声は笑っていますが、ひんやりした殺気を感じます。
オレンジでのアルの弟、シフ武道の「ゼフィルス」です。
橙アル 「ゼフィル、この人はひとさらいじゃないわよ」
ゼフィ(武) 「信用できないね」
ゼフィル 「俺と同じ名前?」
橙アル 「好きな名前で呼んでってことだったから、一時期死亡説の流れたあなたの
名前を借りました」
ゼフィル 「∑ 死んでねえ!」
橙アル 「ふふ、そうねごめんなさい」
ゼフィ(武) 「なにこの人。ねーさんの昔の男かなんか?」
橙アル 「ちがうわよ~」
銀髪の彼は相変わらずにこにこしていますが、先刻より殺気が強まったように感じ
ます。
ゼフィル (・・・こいつ、ただもんじゃねえ・・・何かやってやがるな)
ゼフィ(武) 「まあ過去はどうあれ、このひとは今俺のおねえさんなのでお引き取り
くださいね」
ゼフィル 「ふぅん、大事にしてるんだねえ。っていうより惚れてるみたいだな」
ゼフィ(武) 「あんたには関わりのないことですよ。丁寧にお願いしてるうちに、
白に戻ったほうがいいよ」

ゼフィル 「・・・わかったよ、今日のところは退散するぜ」
ゼフィ(武) 「もの分かり良いほうが長生きするよ。さよなら^-^」
面白くないですが、戦闘で勝てる相手でもないようです。
(賢明な判断です。こうなりかねませんから)
すまなそうに笑って手を振るアルと、無言で冷たい視線を送ってくる武道家に軽く
手を振り返し、ゼフィルはオレンジ鯖を後にしました。
ちっ(♯^ー^)
どっかの鯖に落ちてねーかな・・・「優しくて可愛いお姉さん」。
◆◆◆◆◆◆

素敵なお姉さんは見つかりませんでしたが、女の子だらけの滝秘密には参加
できたので少し鬱も解消された次男です。
ロバート=ビーノちゃんは女の子ですよ^^
けっして、女装しているシフ武さんではないのです。

お姉さんがダメなら、「可愛い妹」でもいいな。
こんな娘とか。
今日も、大切にしているペットたちと仲良くお出かけのようです。
◆◆◆◆◆◆

ポタ出しPTを組んでくださった方から、嬉しいお声をかけていただきました。
おかげさまで、無事ポタを出せました><
ご親切、ありがとうございました!
- 関連記事
-
- ザ・チェンジ◆Part1 (2009/05/24)
- (ノ・д・)ノ タダイマ♪ (2009/05/12)
- ごあいさつ (2009/05/04)
- やさしいお姉さんは、好きですか? (2009/04/29)
- 本能 (2009/04/23)
- 初心のときめき (2009/04/19)
- 粋(イキ)なお方 (2009/04/15)
<<お知らせ | HOME | NOW PRINTING>>
TRACKBACK
| HOME |
COMMENT
●NO TITLE
関係ないですが今日紅鯖でアリアンと藪に入れない騒動が30分程度起こりました
このインコ128LVは藪と滝に頼ってるんで困りましてね^^;え?可愛い妹なら紅鯖に居ますよ
インコ・マナ10LV・・・・・・
支援としての悩みはエンが53LVで付加が271しかない事とヘイが27LVしかない事です・・・・
では|w・ノシ
●NO TITLE
私も橙鯖のアルさんみたいに美男子に取り合ってもらいt(ry
アルさんのイラストは
いつも私の胸をキュンキュンさせてくれます(´∀`)
それでは|ミ サッ
●おねーさん・・・
テルちゃん・・・Sだなぁ。
いろはちゃん・・・まだ子供だしまず両親が許さなさそうだし、
・・・・・・あ、ひかるちゃんが・・・。
あーだめだ、カレシさんいるww
誰かいないかなー、うちのファミリーでやさしいお姉さんキャラ・・・。
まあ正直、テイマさんよりサマナさんのほうがやさしいイメージありますがねー。
そうだ、天海ファミリーのさくらちゃんなんてどうでしょ?w
シフとwizに取り合いにされるなんて・・・橙のアルさんはさぞお美しいんですね^^
私も取り合いされてみたいわー(*´д`*)
(話変わりますが、この記事のタイトルが「赤い部屋」という怪談に出てくる「赤い部屋は好きですか?」にそっくりで最初びっくりしました(((( ;゚Д゚))))
●優しいおねぇさん
そして、シュム君にもいなかった。
エリザとスーがなにやらぶーぶー言っておりますが
ゼフィルスさん。
あの子はああ見えて相当なおてんばですよ?
滝で思いついて、その場でふぁみをテイムするような子ですよ。
それでよろしければw
●はいっ(≧д≦)ノ
うちの伶子と河西が激しく立候補しておりますけど、WIZゼフィルスさんいかがでしょう?
伶子は人妻だし、両方貧乳ですけども‥‥‥(´Д⊂)
しかし二人のゼフィルスさんもアルさんも、違う魅力があって
ほんとに素敵なご姉弟です(*´ェ`*)
皆さんもコメントされていますが、こんな美男二人に取り合いされたら
もう女として思い残すことはありませんw(〃´д` 〃)
でもWIZのゼフィルスさん、Mの喜びを覚えさえすれば愚連隊のアルさんは
最高のお姉さまですよ!(←コラw
●姐御!!
そしてひそかに姉立候補!|д゚)ノシシ
でもぶっちゃけ兄さんの妹希望です^-^
●管理人のみ閲覧できます
●はあぁ><
特に、オレンジ鯖のゼフィル君がすごいツボです><
お姉さんのこと何よりも誰よりも、大事にしてるんですね(*´o`*)
かっこいいし頼りがいがありそうだし、血が繋がってないという微妙な関係もドキドキします^^
白のゼフィルスさんでも、この姉弟の間には割って入れないでしょうね~w
元ヤンのお姉さんイヤですか!?
かっこいいじゃないですか!ww
ところで、PCの調子大丈夫でしょうか;
コメのお返事などはお気にされないでほしいですけど、早く治るといいですね;;
●コメントありがとうございますv
ああ~、その騒動のことは別鯖のお友達からもうかがっております;
大変でしたね><。
そのレベルで付加がそれだけおありなら、支援としては充分なのでは!?;
★ねいるさん
ありがとうございます^^
ていうかFZEROさんですよね・・・;
★天海るりさん
おk、さくらちゃんをさらいにゼフィルがお邪魔いたしま(ry
めごちゃんて旦那さま持ちだったのですね、そういえば@@;
美しいかどうかはアレですが、どうやら橙アルは「庇護欲をそそるような可愛さ」があるもようですw
あのタイトルですけれど、むか~しCMかなにかで「綺麗なお姉さんは、好きですか?」というフレーズがあって、けっこう流行ったことがあるのですよ(゜ー゜)
なんのCMだかは覚えてないくらい昔なのですが;
怪談かぁ・・・こわそうですね:((((((((゜ー゜;)))))))):
★グレゴリオ29さん
そうか・・・グレさんにもシュムくんにもいなかったのですか(´;ー;)
けど、毎日楽しそうだからいいか(´ー`)
メルリィちゃんはしっかり者で優しい感じがしますよねv
その場で思いついてファミをテイムとか・・・行動力もピカイチです(゜ー゜)b
★ゴンドウキンゴさん
ゼフィル 「Σ(・д・)なんですと!?あんなに可愛いお嬢さんがたがおねえさんに・・・(*´Д`*)ハアハア」
・・・ゼフィル、ヨダレ拭け。
それから伶子奥様は金吾さんのだからあきらめな、勝ち目はねえぜ(´ー`)
元ヤンのお姉ちゃんを喜んでもらえるように、ゴンドウさんのおっしゃるとおりにこれから調教(ry
げふん。
少女漫画まっしぐらなシチュエーション(男性二人に取り合い、とかw)に暖かいお言葉を、まことにありがとうございます(´;ー;)
★イヴァさん
わかったよイヴァっち、3日で古都周辺シメてこうぜ!
って(゚Д゚≡゚Д゚)ナイナイ!
ゼフィル 「クールビューティなおねえさん・・・(*´¬`)」
セラム 「クールビューティな妹・・・(*´¬`)」
★ナイショのSさん
おさそいありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
久しぶりに橙のアルを動かしたら、「いつでも蹴ってください」といい置いていたステGさんにまだ籍が残っていてびっくりするやら申し訳ないやらでした;;
∑1ダースもランク笛が・・・どんだけですか(;´¬`)
本腰入れて橙テマをレベ上げする際に、もし残っていたら売ってください><
★RENさん
ありがとうございます・・・なんかすでに恋人みたいですよね、橙の姉弟は。゚(゚ノ∀`゚)゚。
やはり元ヤンのこわい姉貴よりは、優しいお姉さんのほうが嬉しいのでは・・・( ´¬`)
ご心配ありがとうございます><
おかげさまで、PC復調いたしました~^^
今後ともどうぞよろしくです|д・)ノ
COMMENT FORM