赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております。



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


あっという間に12月

歌い上げる


もうそんな季節なのですね。
で、最後の微妙なドヤ顔は何ですかディガさん(゜⊿゜)


改めまして、ご挨拶が遅くなってしまい恐縮です。
おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングにて、3位という勿体
ない順位をいただいていました。
貴重な一票ならびにご訪問、まことにありがとうございます。
励みにさせていただいています。

本年も残すところわずかとなって参りました。
コロナウイルスという姿のない脅威に振り回され続ける、本当に大変な一年と
なってしまいましたね。
依然として収束の兆しも見えない辛い時は続いていますけれど、どうぞお体
を大切になさってくださいませ。
すこしでも、楽しい年の瀬をお過ごしになれますよう。
そしてまた思い出された時に、遊びにお越しいただければさいわいです。
踏み外してこじらせたキャラ一同で、お待ち申し上げております。



◆◆◆◆◆◆



赤マフのこの方です


牛の歩みペースでコツコツと進めていたミッションブック。
必要な項目は大体終え、最後の難関「海底神殿のペールライト500匹討伐」
に行って参りました。


10秒くらいはかかります


本体がタゲられないようかなり離れたところや壁際から命令を出し続けます。


ありがたし


休憩をはさみながら、数時間後にようやくUP。


長かった・・・


力1/レベル5、ありがたいです。
わずかですがファミの攻撃力が上がります。
こういう小さな積み重ねが大事だと思っています。


語らいのひととき


ついでなので、長らく後回しにしていた5次転生クエにも行って来ました。
時間がある時にじっくり読み進めながらやりたかったのです。
今回戦闘はラスボスのみ。


どつきまわす


こちらこそですわ。コツコツ強化したファミなめんなよ。
ティア、ニノン、やっておしまい! 


やっと金の輪っか


無事あこがれの、金の輪くるくるGETです。



◆◆◆◆◆◆



ところでこれまで、自分には縁はないと思っていた激レアクリーチャー。
しかし先日こんな叫びを目にしました。


ええええ


合成でもプチランサちゃんが出るって、ほ、ほんとですか。
続いて他の方の「私もLR+吸血姫でプチランサ出た!」叫び、ベテランさんの
「合成でも出るからおすすめよー」叫びが・・・。
ちょうど使い道のないLRと吸血姫を持つ子がいたので、思わず試しました。


あえなく爆死でした。


こうなるとやはり、チャンスがあるならと思ってしまいます。
折よく「魔獣壺やってるよ」の叫びがあり、勇気を出して参加させていただく
ことに。


V鯖での開催地点


開催地はミッションブックで出かけるまで「魔境なんだろうな」とびびっていた
アメンアイランド(オリジナル)。
MBで思ったより怖くないことがわかったのも大きかったです。
プリズムコクーンを欲しい子はたくさんいますが、まずはピックアップした物理
キャラ二人に絞ります。
わたしが用意できるのはPC2台(2キャラ)のみ。
本来は待機側キャラの鞄をいっぱいにして、こぼれたコクーンまで拾っていく
ものなのでしょうけれど・・・どちらの子も欲しいので、双方等分に入るよう鞄を
空けて行きます。


カオス


PTを組み、一人は離れた安全な場所に座って待機。
抵抗や吸収装備、回避スキルを持った武道でひたすら殴り続けます。
ぶっ通しは無理でしたが、何とか合計6時間ほどは参加できたでしょうか。
疫病覚醒のアルケミさんのおかげでコンスタントにコクーンが入り、44個も
いただけました。 キャンペーン時ですら、これだけ買うとしたら数万GEM・・・
一日では無理かなと思っていたのですが、開封の結果。


うれしい!


弓子ちゃんにゴールド・エンペラー。


やったー!


武道になって殴り続けたシフ君に、あこがれのプチランサちゃんが!
嬉しいなあ、魔獣壺すごいな。


・・・ん?
なんか視線が痛い。


え、なにそれ


ヘス 「・・・プチランサちゃんが映えるのはさ、君じゃなくて私でしょ?」


ぼかすかぼかすか


そういえばテイマのパッシブチームもまだ強化まではしていませんでした。
しばらく、行ける時に通おうと思います。



◆◆◆◆◆◆



ありがとうございました!


レイドで耳をくださった方のお名前に、見覚えがありました。
きちんと確認しないと失礼なことになるので・・・と検索に行ったりしていて、ご
許可をいただく機会を逃してしまいました。
こちらこそ、キュートな語り口のブログよく拝見しております。
お声をかけていただいてありがとうございました!



 

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE レッドストーン

★4/21~5/25

COUNTER

カレンダー

11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■※桜ノ雫※
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。一応女神でテイム支援可。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事
のタイトル一覧が出ます

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では
「URL関連の英字」「解凍
ファイル関連の英字」を
すべて禁止設定に致しており
ます。
ご面倒で恐縮ですが、コメント
をお寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

リンク
バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやってください。ご連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

ブログ内検索

NOTICE

©2021 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2020 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

Translation◆自動翻訳
メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん 

RSSリンクの表示
QRコード

QR