赤石グラフィティ
レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております。
桜の美しい季節になりましたね
[No.731] 2015/03/28 (Sat) 02:34
ごきげんようです、生きてます(;´ー`)、
企画イラストのほう、遅くなってしまっていて恐縮です。
少しずつ進めさせていただいています。
オーダー順にということで、オルティシアさんのイメージ画から取りかかっています。
いたずらっぽくもキュートな感じに仕上がるといいなと試行錯誤中です。
お待たせしていて、ごめんなさい。
◆◆◆◆◆◆

そうこうしているうちに、すごいイベントがスタートしたのですね。
お金を貯める絶好のチャンスなので、暇を見て出来るだけ狩りに行きたいと思っています。

死なない程度に寝てください・・・。
短いですけれど、生存報告でした|ヮ・)ノシシ
ごあいさつ
[No.730] 2015/03/03 (Tue) 12:55
2週間くらいINしていなくても、大丈夫。
大切なことは、いつも君たちが教えてくれるから。

(君たち→露店看板)
どうやら石の日とは違う経験値イベントがあるらしい、と今朝知りました。
順序が間違っていますが、公式さんを見てきました。
これですね。
◆◆◆◆◆◆
ご無沙汰致しております、生きてます。
月末と月初めのご挨拶ができずに、恐縮です。
おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングにて、3位という勿体のない順位を
いただいておりました。
遊びにお越しくださること、そして貴重な一票を投じていただきましたこと、心より御礼申し
上げます。
更新頻度にムラのあるヘタレブログではございますが、よろしければまたお時間の許す折は、
遊びにいらしてくださいね。
やっぱりフランデル大陸に降りると、ほっとします。
何をするわけじゃなくても、何だか居心地がいいのです。
取得していた「RS探偵5」の称号、もう消えちゃっただろうなと思っていたら無事でした。
使う機会ほとんどないくせに、そうなると「ならキープのために放置狩りしよう」と思ってしまう
のが貧乏性です。

ティアとニノンも久しぶり!

きみたち、いつの間にか最初に到達した同レベルの頃よりずっと強くなったよね。
覚醒してるし、装備も昔よりは頑張ったから当然と言えば当然だけど。
でも改めて見ると、お母さんしみじみ嬉しいわ。
じゃあ久しぶりに狩ろっか。
・・・あら、何か鞄に入ったわね。

ああ、これが今やってるというイベントのアイテム。
おかわいそうに、心が砕けてしまうほどつらいことが。

砕けた心をさらに破壊する鬼畜外道ですみません。
壊しても集計に差し支えないとのことなので・・・鞄は広く保ちたい派なのです( T□T)、
マサットさんの出席イベント、100↑のキャラは20人近くいますけれど「何回もCCするの無理;」
と早々に諦めてしまいました。

このカーペや指輪が欲しいので、2キャラくらいだけやろうかなと思っております(弱腰)。
◆◆◆◆◆◆
復帰される方がちらほらおられて嬉しい!と思っておりましたら。
「追放されても天使」のK介様も復活なさっていました・・・おかえりなさいませ( T□T)
イケメンオーラ(女の子はかわゆい)と色気に溢れた素敵すぎる絵柄、健在です。
プレイ日記も面白いので、毎回楽しみにさせていただいております。
ゴンドウさんブログにもこのところ新しい記事とイラストがUPされていて、見つけるとニヤニヤ
してしまいます・・・うふふ(*´ヮ`)

Σ(|||゜□゜) オルフェ、その血だまりなに;
怪我したの!?
黒兄 「あのメイドさんイラスト見て鼻血出したの(´ー`) リゼネかけてやっから来なw」
◆◆◆◆◆◆

リアルのほうで最近癒されているのは、JAバンクのCM「こねこ先輩編」。
営業先のお偉いさん方を一瞬でメロメロにし、「サインでしゅね~v (スラスラ)」と契約を取り
付けてしまう凄腕の先輩・・・うちにも来てほしいです(*´ヮ`)
◆◆◆◆◆◆
とりとめが無くなってしまいましたが、ひとまずはご挨拶と生存報告がてら。
企画イラストのほう、じりじりと進めております。
今回はおふたかたとも、キュートな女の子。
個性豊かに、かわいく描けるといいなーと自分に祈りつつ・・・ごきげんようです|ヮ;)ノシ
| HOME |