赤石グラフィティ
レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております。
私信◆ディガさんへ
[No.551] 2012/06/27 (Wed) 13:46
Σ(;゜ー゜)と、統合!?
[No.550] 2012/06/23 (Sat) 09:13
「わたしたち結婚しますv」みたいなイイ感じのWIZ&リトルさん絵の下に、とんでもない
お知らせが・・・:((((((((;゜д゜)))))))):
ログインキャンペーンの通知をメールで貰って公式を覗きに行ったのですけれど、これは;
緑とピンク鯖は、比較的プレイヤー数が少ない鯖なのでしたっけ・・・。
いつか来るんじゃないかという噂は友人の間でもあったのですが、本当になってしまうの
ですね(;´¬`)、
もし同じ名前のキャラが存在したらほぼ強制的に変更を余儀なくされるとか、これ自分なら
一番辛いです。
所持金に関する注意事項も、うっかり見落とすと取り返しがつかないことになりますよね。
いずれ他の鯖も・・・とも書かれているので、しばらく公式だけは定期的に見るようにしたいと
思います( T□T)
◆◆◆◆◆◆私信◆◆◆◆◆◆
Sさま、コメントありがとうございました・・・該当の鯖在住でおられましたか(´ノд;)゜。
ご胸中察して余りあります・・・><。
お名前の件は了解いたしました、描かせていただく折はそのままで。
(´ノд;)ノ゛ ナデナデ
ごあいさつ
[No.549] 2012/06/07 (Thu) 20:29
ごきげんようです、管理人のアル・シェリです。
このところの異常気象に加え、世間では大きな出来事や痛ましい事件が続いていますね。
皆さまは、お変わりございませんか?
お礼とご挨拶が遅れてしまい、大変恐縮です。
おかげさまで当ブログは先月分のファンサイトランキングにて、総合4位という勿体なき
順位をいただいておりました。
更新頻度がガックリ下がってしまったにもかかわらず、貴重な1票を投じてくださいました
お方に、心より感謝申し上げます。
そしてもちろん、遊びにお越しくださるすべての方にも。
本当に、ありがとうございます^^
◆◆◆◆◆◆
相変わらず、落ち着いて絵を描ける時間が作れずにおります。
どうしても描きたい時はあって、結果、ヘンな体勢でつづるB5ノートへの落書きばかりが
たまります。
これはこれで学生時代に戻ったみたいでちょっと楽しいけれど・・・ちゃんとしたイラストを
描きたいですし、何より、お待たせしている似顔絵をもういい加減にはやく・・・( T□T)
あきらめませんよ、わたしは・・・(´ノд;)゜。
人様に差し上げる絵なのですから、できるだけ丁寧に仕上げなければ意味がないです。
そんなわけで、赤石で思う存分狩りをしたいという望みも長らく果たせておりませぬ。
仕方ないのでリアル生活の合間に、プレイヤーが不在の間アル一家はきっと古都で気ままに
暮らしているのだろうなーという妄想を繰り広げたりしております。
黒兄と次男はおそらく、昼間からお酒飲んでご機嫌になってることでしょう。
会話のネタは中の人の脳内を反映した、くっだらない内容だと思われます。
メインのアルっこは狩りに行かないからって、ペットをしまってある飼育記録の本を一冊
ずつ虫干ししていたりね。
でね。
その間本から出しておくペットがイケメンのお貴族様(モリネルヴァンプ)だったりすると。

たまにいたたまれない思いをしたりするの。
◆◆◆◆◆◆
わたしは射手座の生まれです。
射手座って、たとえ獄中にいたとしても妄想だけで毎日楽しく暮らせる種族なのだそうです。
我に返るといつも、それは当たってるかもなーと思います。
|彡。゜+.*:.サッ
「あたりまえ体操ってなに?(;´¬`)」なお方へ。こんなのです →★
コメントにもいただきましたが、イケメン俳優さんがたによって派生した
「やめろや体操」というものも。゚(゚ノ∀`゚)゚。
| HOME |