赤石グラフィティ

レッドストーンボルティッシュ鯖在住のアル・シェリによるRSプレイ日記&イラスト・漫画など。 脱線系ブログなので、よく赤石を踏み外したりこじらせたりしております。



◆絵・漫画の無断転載はかたくお断り申し上げます。リクエストもお受けできません。
◆当ブログ内には、外部リンクを貼った記事が多数ございます。

◆過去記事を細分化した書庫は、こちらです。


(屮゜⊿゜)屮゛ わきわき

ねこ



「描けない」となると、むらむらと絵を描きたくなりますね・・・(´ー`)
でも今は我慢して、引越しの作業をがんばらなくてはなりませぬ。

上の絵は、前に取り込んでおいた落書きのひとつ。
印刷会社にいた頃、取引先の会社からの納品が遅れると待っていなければならない
(その版下がないと仕事にとりかかれないから)ということがちょくちょくあって、そういう
ときにボールペンでさかさかと描いていました。



◆◆◆◆◆◆



改めまして、ごきげんようです。

INすればキャラ選択画面で否応なしにわかることですけれど、昨日のアップデートで
ついに新しいセキュリティが導入されましたね。
このワンタイムキーを導入するかしないかは、個人の自由とのことです。
ただ、導入しないでハックに遭った場合は、補填の対象にはならないというお話も・・・。
いちいちメールにパスが届くわずらわしさや面倒さはありますけれど、これまでの不安は
だいぶ和らぐのではないでしょうか。

ちなみにアルは今携帯を使っていないので、導入したくてもできません。
これまでのやり方で、できる限りの自衛をして行くほかはないです。
「もっとほかの手段はなかったのかよ('A`)」という不満は多いと存じますが、「対策を講
じてくれた」という点については・・・わたしは評価したいです。
本当に運営さんがRSをどうでもいいとお考えなら、こういうことも補填も、してくれない
でしょうから。

この新セキュリティで、ハッキング被害が沈静化してくれればいいと切に願います。



◆◆◆◆◆◆



かたつむり


落書きその2、かたつむり。


ブログにコメントを投稿していただけることは、わたしにとってとても嬉しいことです。
遊びにお越しくださるだけでも充分嬉しいですけれど、記事についてどんなご感想や
ご意見を持たれたかを具体的にうかがえることは、本当に勉強になります。
ブログに関することだけではなく、コメントにはその方の持つ「カラー」が自然と出ます
でしょう。
それを垣間見させてもらえることって、すごく楽しいのですよ。
知らなかったことを教えていただけたり、不備をご指摘くださることも大変有難いです。


そんな有難いコメントのレスくらいは、落ち着いた気持ちで書かせていただきたいのに
・・・今はやるべきことが多すぎてその時間がなかなかとれず、遅れてしまっていて
恐縮です。
少しずつお返事のほう、書かせてくださいね(´ノд;)



◆◆◆◆◆◆



引越し作業の合間、時々姫のメインクエを進めたり。
大体は「ちまちま売れそうな水色」をテイマで30分ほど狩る→露店に並べる→引越し
作業に戻る のループです。
塵も積もれば山です。
自リロ指だって根気よく100個も売れば、かなりの額になるというものですよ奥さん(´ー`)


イケメンの歯を抜いて回るとはまた・・・(´ー`)


ところでレッドアイ本部は、イケメンのヴァンパイアさん方になにか恨みでもあるの
でしょうか。
何十人の彼らを耳から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわす目に遭わせなければ
ならないのでしょう・・・切ないですわ。

きっちりやりますけれどね、仕事ですから( ´¬`)



◆YOUTUBE

BLUE.jpg



ティアラさんへ。
いつも暖かいコメントをありがとうございます^^
もう見つけられたかも知れませんけれど、谷山浩子さんの「SORAMIMI」のYOUTUBE動画が
ありましたので、よろしければ・・・|д・)

ついでに、とくに好きな谷山さんの歌も一緒に貼ります。
お気が向いたらご覧になってみてくださいね^^
(音量が大きいものもありますのでお気をつけて~)


★SORAMIMI ~空が耳をすましている~   

★会いたくて                    

★地上の星座                   

★夜のブランコ                   

★鳥籠姫                      


モノクログラフィティ

冬の海


|д・) ・・・・・・


|д・)ノ゛ ぺた。



・・・明日何処にもミサイルが落ちてきませんように。
例え海でも、落ちませんように。

仕事いってきます。


|彡 サッ



モノクログラフィティ

夕日追って飛んでいく 一羽の


モノクロ+オリジナル+らくがきをぺたぺたするカテゴリ。
こっちょり増えたり消えたりしそうなので、日付はわざと一番古いのにしてます。

いちばん最初に見つけてくださるのは、さてどなたでありましょう|д・)





★11/08~12/12

COUNTER

カレンダー

11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

アル・シェリ

Author:アル・シェリ
職 業■長女:慈愛の民
ギルド■※桜ノ雫※
趣 味■アイテムハント

主なサブキャラ

【セラム・フィーダ】
長男のセイントパニッシャー。
BISの時と天使の時で性格が逆転する。
【アル・ゼフィルス】
次男で、爆炎の大魔導師。多少キザで女好き。
【アル・リゼ】
次女のエンターテイナー。口調はお嬢様。
【アル・ヘスティア】
大食いの三女。シャープシューター。
◆ファミリーの自己紹介は↓の『初めてお越しくださった方へ』に詳しくまとめてあります

カテゴリー
全記事表示リンク

クリックすると、過去記事
のタイトル一覧が出ます

全ての記事を表示する

最近の記事
最近のコメント

★当ブログのコメント欄では
「URL関連の英字」「解凍
ファイル関連の英字」を
すべて禁止設定に致しており
ます。
ご面倒で恐縮ですが、コメント
をお寄せいただく際にはどうぞ
お気をつけください。

RED STONE

ファンサイトランキング

リンク
バナー

当ブログはリンクフリーです
お気に召しましたら貼ってやってください。ご連絡は不要です

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

赤石グラフィティ

月別アーカイブ

ブログ内検索

NOTICE

©2023 Copyright (c) L&K Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

■当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

メビさまをお慕いする会

ICONはイヴァさん 

RSSリンクの表示
QRコード

QR